CoderDojo白河 公式サイト

福島県白河市で活動しているプログラミング道場「CoderDojo白河」の公式サイトです

Amazon欲しいものリストを公開させていただきました

この度、CoderDojo白河ではAmazon欲しいものリストを公開させていただきました。

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/30E5BDCY7XCBS?ref_=wl_share

Amazon欲しいものリストをご存じない方に、簡単にご説明させていただきますと、こちらのリンクからご購入手続きをしていただけると、私どもに直接商品が届きます。

匿名でお送りいただけますので、「寄付」という形でご利用いただけます。

頂いた品々は、CoderDojo内で活用させていただき、イベントへの参加者、もしくは開催レポートにてその内容を公開させていただきます。


今まで寄贈いただいたもの

CoderDojo三春 チャンピオンより 寄贈

さいごに

現在、CoderDojo白河にある教材、物品の数々は、前チャンピオンからの引継ぎや、個人で購入したものが大半を占めております。

一方で、プログラミング教育の世界は新しい技術や教材が次々と発売され、よりよいものも増えてきてる状況です。

しかしながら、これらを個人で購入するには限界があります。

今後も参加する子供たちに、楽しく学べる環境を作っていくためにも、何卒、皆様の温かいご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

CoderDojo白河 黒石